コロナで国が配るのは風邪薬がいい

いつもありがとうございます

静かな朝です とても有り難い出す 10数年苦しみました これで散歩も自由何ですね 有難う 当たり前がこんなにあり難いのです 

 たまたま身近に火事があったからって あんまりです  

近所にかじがあたっら見に行きませんか  まして 何時ものとこが変わってしまってるんです 気になります

親戚の火事 これは自殺です これまで降りかかろうとは 

仕事で配達してたら消防車の音が 見に行ったのが悪い出すか 

 

人生で これだけ かじに会うのは 初めてです でも 新聞で見るだけで 燃えてるとこは見てないです 

そうだ 大きな機織り工場が燃えたことがあった こちらにとついだなりでした

 

すみません 本題です

ところで 誰かが言ってた

なんでと聞くと コロナ軽い人は自宅なら 風邪薬で治るんじゃないかと 

そうだったらいい出すね 期待します