噂は嘘です続き・ ピーポー 「こちらは消防です・・・」4日聞いて無い 街が静かです 落ち着きます これが本当の姿のはず

4月1日

凄い

昨日も今日も散歩したのに 何時ものストーカー車 通らない 

奇跡のようです

奇跡が起きた

もうオドオド 「また○○車 来るのか?」オドオドこわごわしなくていいのですか

有難う

まだ1日と 半日ですが 嫌な音聞くことなくて とっても気分がいい出す

これが本当なのか

まだ信じられません

 

有難う

 

また 起きたら 書きます 

まだ不安です

 

またあったら 続けます

 上の記事は 1日かなと思います

 

 

4月3日

29日に ストーカー記事 かいて 今日で6日目 

徐々に ピーが聞こえなくなって 

今日今PM4時 1度も聞いてません  鳴りません  1歩外に出ると 成ってたんですから それがない  当たり前に びくびくしてた もう あんなことしないんだと 信じたい ストーカー0お願いします

 

堂々と外歩きたいです  噂は本当でないのですから ほんとは びくびくする必要ないんですから

 

また書きます