私は 

私は 嘘つきいません 真面目に正しく 66年かん生きてきました 法に触れることは絶対してません  

私は 潔白です

噂を本気にするのは 人のかって出すが 真実は一つ 私は関係ない出す

どこも嫌われて お客と思わないどころか 来ないでくれといわれるほど 嫌われてるけど 反発してません 仕方ないとおもってます 憎んでません しかし 対応次第では 腹が立ちます しかし 何もしません されるがままです 返し方分からない  かわいそうな人です 自業自得って言ったって どうしてか分からない 

目があっただけで 避けられる  なんでだろう

 

自殺未遂10代の時だった 生きてるかいがない人なんだ 未だに社会から孤立 近所から孤立 死んだ方がいいのは分かってるが そんなこと今更出来ない しない しかし この孤立 今更ながら 困った  付き合いができない 避けられる 以上 おしまい 書いてきはらす 気にするな  今年は班の当番 祭りの旗持ちどうする 出来ん  自分が出ると他の人が参加しない野だ 逃げるのだ きっと そんな場面経験してるかな 何度も  やーだ  出んぞ= 町内1時間2時間 あるかんといかん あっち行けが目に見えてる こまった やーだ 誰か変わってくれ