2度から8度 昨日は雪

今日も寒い 雪も降りそう

昨日は買い物 ハンドクリーナー 買ってきた

掃除機もプラントで買ったから 掃除機ばっかり買ってて 合わせても1万にならないもの 安く済ませたけど  使い勝手良い 買ってよかった商品

 

桜開花は1日 金沢 でも寒い

f:id:sadako11:20190403061227j:plain

 

 

 

 すごく怖くて 逃げ回ったこと

きのうは買い物から帰ると 黒ずくめの人が数人 いて 家の前付近で 一人は 脚立立てて 写真を 撮ってるのか とろうとしてるのか 車から下りず そのまま通過してもらって することにして 暫く避けてから 回ってきて帰ると いなくなってた これからはマスクしよう 忘れない事  気にしないようにと言われるが 気の小さい私は むきになるし 何するのか怖い 写真嫌いだ ほんとに嫌い 怖くなった 勝手に写真撮るなと言いたい  どこか悪いとこに貼り付けられそうで 身に覚えのないことだが 長年 避けられたり 嫌われたり して 目を付けられてるから ほんと 嫌なんです 恐怖なんです   助けてほしい  何が根拠 ?  勝手に探ったり 決めつけたりやめて 死ぬまで続くんだろうな 脅かし

               

     お前らに不幸いっぱいあたれ さだこののろいだぞ~