身内 私を知ってる人に読まれたくない ブログです  教えないでください !

 

私は どっかに 心の中のこと 書きたいだけ

1番読まれたくない人は 身内 知り合い

見も知らない人ならいいのです どっか遠い人 もちろん私を全く知らない人

そんな人に 読んでもらいたいのです 心のもやもや発散したいのです

ブログ書いてるから 読んでもらいたいのとは 根本的にちがいますから

 

 

お願いです 内緒のブログを身内にも 教えないでください!

 

 

笑い物の 幼稚な文章の ブログです 分かってます 書きたいだけなのです

人に知られたら 書けないです お上手な 上っ面な文になるから

本音をいっぱい書きたい

 

誰が書いているのか分からない そんなブログであってほしいのですよ

 

 

くれぐれも内緒でお願いしますね

うつで 会話する近所の人もいなく 煙たがられ ゴミすら一緒に出したくないという

そのような扱いされてます 私がゴミ出ししたら 誰も出さない ネットの当番月 資源ゴミの当番 誰も来ない じぶんでも恐ろしくなる  どんなに避けられてるか 

慣れて開き直ったから何十年生きてきてしまった 辛いなら死んだ方がましだよと 何度言われたか 

10代で自殺未遂したこともある せっかくの勇気失敗してしまった 

生きてるべき人間ではなかった

あの時死んでたら 良かった

惨めな思いしなくて良かった

その後縁あって2人になった 2人だったからここまでこれたけど

そろそろ限界

生きたくて生きてない

死ねないから

生きてる

そんな人間に

「そのように役立たずな人は死ねばいい」と言うな!

辛い言葉なんだから

本当に 死にたいと思ってる人はいない

生きたいから一生懸命なんだ 

死ぬに死ねない人の気持ち分かってたら 死ねばいいなんて言えないはずだ 側に寄り添うことしか救えない野に 逃げるばっかり