いまさらだけど

姉 貰いものといって傷いっぱい入った 渋柿持ってきた  

「そんなんいらんわ 自分で食べて 持ってくるのなら 食べられるもんにして この前のトマトも下になってたトマト腐ってて 食べれるのを分けるのにひどい思いした」

いうとったら 

怒って帰って行った

「かってにせ」

 

今更やけど 父の葬式の時の 香典返しのはがきに 貞子のせんかったね そんなん見たことないから  外親戚としてのせんなんやろ 

 なんや 他親戚一同とは 

みんながいる時は 一言も口きかん めも合わせん  そんだけ 目障りな扱いしとって いまさら どのつらさげて こんにちわや あほか もう行こうとも思わんからね こんでもいいからね 

ごめん言わん限り 許せん 

気持ちかえんかぎり 行く気はないわ

茂一さんの作った米だけ欲しいわ