炬燵で韓ドラみた

寒いので 炬燵で韓ドラ見た

今日は畑休む 暇だ 本は読んでしまったしね することないから 掃除機かけた 庭で日向ぼっこした 

 夕飯は あるもの駆使して 冷凍庫の物使って キャベツ ジャガイモなどが材料

毎日面倒なこと 2人のときは 2.3日に1度でよかったのに  早くいい人現れて結婚して 安心させてもらいたい 

 36歳 今年は運勢悪いから 婚約しといて 来年結婚 そんなことないかな⁇  問題は 愚図  他人の言う事聞かな 切れる 他人とちがったところでケチ ひがむ そんなわけで結婚難しいと思う 

 お金出してるからって 身体使って動くと言う事しない お金で人は動かんよ それはそれとして動かんと行けない  気遣い 無償奉仕がない 

今まで何人もいた 何時も期待してた しかし スルーしていく あーあー 進歩しないなー 自分も含めてか人は変わらないものか しかたないか あきらめーである  

 

f:id:sadako11:20190509090320g:plain