噂は すべて嘘です追加 30日・4月続きます

まず一つ目は盗人 次は火付けです どうしたらそうなるのか 

いくら嫌いな 嫌な人間といえ 犯罪にくっつけられたらたまらない

 

ある所では あんたが来ると客が来んわと 風呂屋でジュース入れてるときいわれた こそこそだけど聞こえた 

それくらい目にもしたくない人間らしい

が 

犯罪者にされて それがまかり通ってるのは許せない

 

どんだけこの世に居てはいけない人間でも それほど嫌われてて  肥大化されて行ってる

 

これから暖かくなって來ると私も出かけることが 散歩や市民農園など 行くこと多くなる 

そのたびに 消防車が 「こちらは消防署です・・・・・・・・・・・」と消防車がアナウンスしながら 走るのです  わたしでかけ日は 必ず 家の前 通っていく 頭はち切れそうになる  出かけたら駄目なんか 

 誰か 私を信じてください どうしてそうなったのか 嫌われ過ぎてるから 肥大化されて悪く悪く重なっていったとかしか思えない それこそ世の犯罪はすべて 私に充てられてくる そんな気がします 

はっきり言います 根拠はない あちらの想像なのです  想像で  毎日苦しめられているんです

 

だって どこにでかけても  消防車は 走ってません 会うことない出す ほとんど

あの東京でも・・・  私を狙ってるとしか思えないし そんないいい方されたこともあるんです

 

家の前は ほぼ毎日 晴れてたら何度も 消防車 走るの 信じられるう もう イライラです 良く 犯罪起こさないわと 自分をほめたいくらいです 

なぜ本物でもここまで つけまとわれることはないだろうと思うくらいです

 

ノイローゼーになります いいかげんにしろ お前ら地獄に落ちる必ずとのろいかけてやってます あんなとこ絶対世話にならんぞと 思ってるのです

暇で付きまとってるストーカー並みですよ  

 

あーあーこれからもか ずっとか 助けて どうしたらいいの  誰か助けてよ  

私 嘘つきではない 正直者です オドオドと疲れ切ってます

 

爆発  爆発  爆発

 

30日

今日  散歩した そしたら消防車が通った 

見ない日はない お客様 消防車そんなに見ますか 見るのことの方が珍しい野じゃ無い出すか  ストーカーでなくて何何ですか いらいらして 何も手に付かないくらいです 恐怖です 出かけたら 出かけなくても家の前通ります 日に何度もと言うこともあります お宅の町でそんなこと有りますか

また書きます

 

 31日

8時半 ぴーぴー パトカー?

10時ピーポーピーポー 救急車