畑 夫嫌がるからだろう😡

連休も 10日あり最後の日になりました ホッとしてます

昨日は夫といさかい だって畑の消毒 スミチオン乳剤してきたんだけど ジョウロ1杯にスプーン小さじ1ぐらいなのにドボと入れてそれで撒け いいから と どなるんです 多いなと思いながら 送り迎えしてもらってるし 助けてもらってるしで 逆らえず 悪いことも言わんやろと 信じて騙されて 畑に撒いてしまった  見てこれんわ 怖くて  全部 枯れててもおかしくないやろ 

 夫は畑 反対だったけど 最近毎日行ってくれるし 買い物も手伝ってくれてたので その気になってきたかと思ってた矢先だったので ショックで どうすればいいのか 悲しいです   真逆をして ドスンと地に落とす 夫の性格 久しぶりに思い出した事件でした  他にもストレスあったようで 重なってしまったんだろう 私を全く無視した行動には驚かされる  畑続けられないようにされたとしか思えない やっぱり怖い人やわ どう妥協して 少しでも怒らさずに続けるか 果たして出来るか 頭が痛い  

(´;ω;`)ウッ…

続けたいのに 苦しい