一人部屋2日目

 愛想つかしたので 私は台所で1日過ごしている ソファーベッドがあるので 夜もここで寝る テレビもあるから 不自由はない 動きが少なくなるのが難だ テレビ見て 本読んで ラジオ聞いて 食事作って 勝手にやってる これもいいかも 誰かを見ててイライラすることがないのがいい 

 やってくれと言わんばかりの態度だけ 他人のためにすることは損と思ってるような人 やってられない 

 ただ電気代が2倍になる どんなもんだろう  節約ばかり言ってたので そこばかり相手はついてきて 良いように振り回された もうかまわんから 今日もここで頑張るのだ 気楽でいいよ

 

f:id:sadako11:20190503070239j:plain