8度から10度 雨晴れ 健診結果

今日は寒さの底か 寒く 雪の予報まで 先週土曜に植えた野菜苗大丈夫かあ 暖かくなれば アブラムシ その他が心配だし 食べる物採れるのだろうか お金かかるかな それともたくさん野菜食べれるかな

 

66歳近くなると 

耳が都合悪い 若い時パシイとやられた左耳が 聞こえたり 遠くになったり変  年行ったら昔の傷がうずくとは このことのようだ   

腰が痛い 畑のせいかと思ったけど 長すぎる 立ちるとき痛み感じることがある

昨日健康診断の結果が来た 血圧135から91 高め  体脂肪 気を付けるところ多少 去年より改善しているところもあるのが 不思議 気にして注意した食べ物にしてたからなのか 玉ねぎ 酢をよく取った

私はまあまあだが 夫が 肝機能が注意信号 昨日かかりつけ医の日だったので 相談したら 連休明けに 血液検査しましょうとのこと 5歳上だと そうなのか タバコ 薬の常用が影響しているだろう

 

 

               

f:id:sadako11:20190418111130g:plain

 

 

動くイラストフリー素材有難う