4日  ・こちら消防です・・・3回

ヘリが頭上飛ぶことは去年からぐらいから気づいていたが  今ピーパーや こちら消防です が通らなくなって やっと静かになって 喜んでたら ヘリが通るのが きになってきた やはりか ストーカーか?

昨日は午後 畑の上を  今日は11時 家の頭上  

こちらは消防ですんピーポーなどが通らなくなって静かになったと思ってた

のに今度はヘリコプター  疲れる

 

 午後散歩してきた 桜見てきた 帰り 消防から 出てきた消防車 「こちら消防です 火事には気を付けましょう」 などと言って通る 出てから スイッチ入れてた 目の前着てから 入れてた 少し走って 消えてしまった そんなに簡単に 音声消えるか 暫くうなってると思うけど ・・・ 気になる ストーカーメ

 

 

 

4日土曜日 上の記事続き

今日は3度め 「こちら消防です 火災が多発してます 火災はちょっとした不注意から起こります 気を付けましょう」  

今日は3度 皆さん3度です  そんなに日に何度もききますか こちらには火事おきてません  

 

 

 これはお客さんが来ないブログです こんな記事 誰が読みたいでしょう 信じて暮れるでしょう 頭おかしい戸思われると思いますから ファンもつかないから ここで はかせてもらってます たまってしかたない  苦しくて このせいで精神科にも通いました 毎日こんなこと聞きたくないから出す どうか 違う方向で 怒鳴ってきてくだい

 

私は 火災は十分 気を付けてます  うざいだけです 

 

直に私に聞いてきた人もいます 

そんな具合に 悪いことは 全部私にのしかかってくる せんだっての 冤罪事件 3時缶スペシャル あの通りにならないかと 不安な 怖い思い出す 子の気持ちわかりますか 

 

聞こえないところで どうか 怒鳴ってきてください アナウンスしてきてください

ここばかり」通るな  怒 怒 怒 

 

ヘリは出すね 皇居でも 飛んでました また 奥能登でも 空港が近いせいだとは思います 訓練もある野でしょう 

 

 

でも私の行動どうしてわかるのか 

家になんかつけた?

誰かの通報?

それだけ 嘘のうわさが広まってるってこと

通報なら どうして 信じるのか 動くのか 聞きに来てください 

私の自由はだれも守って暮れない 弱者は わたしです

嘘の通報があるとしたら どうしてそちらの言う通りするのか 嘘の通報者調べてから相手を調べてほしい 誰なんだ 調べてるのか ?

 潔癖なこと 訴えます