3連休中日一人酒

よく3連休あるようになった 私は年中なんだけど 息子が来るかなと思ったりして落ち着かない 来ませんでした 今日は3連休の最後月曜です

何して過ごそうかね やっぱりテレビ見てるだけかな 気晴らしの畑は2日続けていったから暫く行かないだろうし 畑辛いげんよね 孤立してるから周りがやたらっしゃべってて 気持ち悪いの 帰れの という言葉が聞こえてくるげんよね  辛いったらない ほんでも行くとこないから気晴らしに行かんなんし 生きていくのは苦痛や

 夕べは ビール3本も飲んでしまった 発泡酒だけど 頭がふらつく 飲むぞと始めるとどんだけでも入っていく きりないわ でも美味しかった一人酒 とっても久しぶりです

昨日買い物行かなかった 息子魚持ってきてくれたから それいただいてればいいわ

火曜市にはしっかり買ってこよう 

f:id:sadako11:20190503070239j:plain