このまま天寿まっとうしたい 

基本的に愚痴書くところですこの日記は 近親者は読まないでください 

 

心のはけぐちです 見ず知らずの他人さま誰か分からない他人様に こんな人も世の中にいるんだと分かってもらえればいいのです

 

今日は 嫁の心を感じてる孫の愚痴あれこれ・・・ 書いても仕方ないか 心に留めとくわ みんなしっかり生き抜いてください

 

 

自分が1番 嫌な事は嫌なもんです 我慢など出来ないです 親子でもそうです わたしもそうして来てしまった 後悔も何も そんな生き方 接し方しかできなかった

良い人とは 生まれつきなんです どんだけ 言葉を知っても 感動しても そのようには決してなれないのです

 

一つ言えることは 正しいことは守りましょう 犯罪だけはさけなくてはなりません

人としての道だけ 間違わなければ それでいいとしましょう

 

わたしは ここまで来たのが奇跡に近い それでも孫まで見れた 三人の子供達も巣立ってくれた 後は 心煩わせられることなく 静かに天寿を全うするだけと・・・

そんなうまくいくわけないか 番狂わせ なんでもあるかも 

どうか 天寿全うできますように

令和元年 20019年 12月28日 

 

f:id:sadako11:20191228081628j:plain