相撲が面白い 韓ドラもいい ちょっと鬱で畑も行きたくない 家にいても退屈 身の置き所がない 

 

 

f:id:sadako11:20190509090320g:plain

朝は寒いわ くしゃみが出る

今日は第三木曜日で資源ごみの日 気分が鬱だから 夫に出してもらう 医者の予約に行くから その時持って行ってもらえることに 良かった

風邪気味なのが続いている 何もしたくなくて テレビ見て アスパラの育て方の本 勉強して 過ごしてる  野菜は 思うように育たないと言うか 私のいい加減が出てしまって うまく育ってくれない 大きくならない 畑行くのが急に面倒になってきた

気が向くまで ほっておこう どうせもうすることもないんだし 見てくるだけなんだから  ただ 害虫などが気になる 水やりは 土地が低い分 いらないかもしれない

全く よくわかってなくて 周りにも聞く人もいなくて 寂しくなってきた なんでもきくわけにもいかん みんな試行錯誤なんだから  ていねいか そうでないかの違いだろう

 

  相撲 エンホウ 小粒ながら面白くしている なんと石浦も小粒でともに宮城野部屋白鵬の部屋と言うことだ  輝き 遠藤は これから頑張ってほしい

 

f:id:sadako11:20190331134314j:plain