テレビがいいわ 相撲始まってます

きょうは買い物日 

曇り空

その他はテレビ見て過ごす いつもの韓ドラ 相撲が始まり テレビの時間が多い 本借りたけど 読むひまがないくらい  相撲 石川から3人も入幕 見ていても楽しい

 

畑物 育たなくて 大きくならないわ 困った 結構お金かけた 肥料も何袋も 昨日見てみて気づいた 忘れてたり ボケてたり そんなに使ったかな4,5袋も空袋ある  食べるのとれなかったら 。。。。 やめはしない 年間1000円で遊べる場所と思えばいいんだから そのうち 何か あったもの見つけれるといいがと思う

 

諺 あ

「朝に(あしたに)紅顔あって夕べに白骨となる」

朝には美しい容貌を誇っていたものが 夕方にはもう死んで 変わり果てたはっこつのすがたになっている。人の世の無常 生命のはかなさを嘆いた語

 

f:id:sadako11:20190511060828j:plain

今日もいい日で(o^―^o)ニコ