4月30日 平成最後の日 令和明日からだよ  雨

夕べから雨 甘音で目が覚める 

畑が気になって仕方ない  

 

平成最後の日  何食べるか などとテレビでは 最後最後であおっている いつも通りと思ってたけど こんな記念日は そうそうない  今日明日 記念になることしたいものだが  どうするか いつも通り 韓ドラ3本  今日は火曜市だから買い物日

予定はそれくらい 記念になる何か美味しい物買ってこよう

 一昨日は あずきを煮た 明日は赤飯にする ちょうど令和のお祝いのようになる 昨日は黒豆炊いた 惣菜用だ 日曜日に 実家でフキとってきた あれも キャラブキにしたり 味噌汁 煮物にしたいと思う  そんなこんなの平成最後の日  最初の日になりそうです

 

 

f:id:sadako11:20190418111130g:plain