風があり 寒い 天候悪い

昨日は 仏壇 神棚の掃除しました 今日はお供え変えるの忘れないようにする事

ファッションショーも何度かしながら 持ち物チェックもしたり 落ち着かない日々で散歩まで気が回らない野だ   毛染めした 綺麗に染まってる 

 今日が紙段ボール収集だと思て今朝から 町内見て回ったが 出してない と言う事は 昨日だった ショック 初めて出すのに 間違えた 土曜か 日曜か しっかり覚えなくては 次回は4月27日土曜日である

たまたまたくさんあったのに なんてこと !!

昨日昼頃から 息子は まり さんとこかな  帰ってこない 

土日の食事は準備しなくなって 残り物で 私たちは食べてる